奈良公園の梅林とMia’sBread

 

奈良公園の片岡梅林に行ってきました。満開でした!

奈良公園の片岡梅林に行ってきました。満開でした!

その前に猿沢池近くのMia s Breadへ。

その前に猿沢池近くのMia s Breadへ。

とても人気のパンやさんでどんどんお客さんが来て次々売れていきます。

とても人気のパンやさんでどんどんお客さんが来て次々売れていきます。

2階にはカフェスペースが。

2階にはカフェスペースが。

とてもこだわりが詰まったおしゃれな空間です。

とてもこだわりが詰まったおしゃれな空間です。

小物や家具を見ながらサンドウイッチを待つのも楽しいです。

小物や家具を見ながらサンドウイッチを待つのも楽しいです。

新鮮な野菜がぎっしり。とても美味しかったです。

新鮮な野菜がぎっしり。とても美味しかったです。

身体にいい食べ物を食べるとパワーが湧いてくる、そんな心意気で作られたパンです。

身体にいい食べ物を食べるとパワーが湧いてくる、そんな心意気で作られたパンです。

お腹がいっぱいになったのでぶらぶら奈良公園へ。

お腹がいっぱいになったのでぶらぶら奈良公園へ。

ちょうど満開でとっても綺麗でした。

ちょうど満開でとっても綺麗でした。

暖かくなっていよいよ春ですね。

暖かくなっていよいよ春ですね。

奈良公園の片岡梅園の梅が満開を迎えています。
その前に猿沢池のそばにあるMia s Breadへ。
とても人気のパンやさんで2階でサンドウイッチをいただきました。
こだわりの店内は家具や小物がとてもおしゃれです。
ひとつひとつ眺めながらサンドウイッチを待つのも楽しかったです。

サンドウイッチは新鮮な野菜がたっぷり入ってとても美味しかったです。
「まずは丈夫な身体ありき。ということは食べ物はおとても大事。あれこれいいことを想像し、自然と相談しながらストレスなく楽しんで作る食べ物にはパワーがある」と店内の手書きのカレンダーにも書かれていました。
Miaさんはとてもパワーがあって意志の強い方なんでしょうね。

毎日食べても飽きない味、クセになる味、表情のあるパンをパン好きの人のために焼いている、という通り、次から次へお客さんが来てどんどん売れていきます。

奈良公園に来た際にはまた訪れたいです。

そのあとはぶらぶら奈良公園の片岡丘梅林へ。
ちょうど見頃を迎えてとっても綺麗でした。
この日は暖かくて春の訪れを感じました。

空気がとても綺麗で、鹿が横切りほのぼのとした雰囲気、なんとも言えずゆったり過ごすことができました。

関連記事

  1. 橿原神宮

    橿原神宮 春の神武祭

  2. 奈良のマッターホルン・高見山の樹氷

  3. かわいい子鹿の赤ちゃんもいました♪ 春日山原始林と若草山/世界遺産

  4. 製菓材料店「粉源」に行ってきました

  5. 【東大寺】二月堂の修二会(お水取り) 日程

    【東大寺】二月堂の修二会(お水取り、お松明) 日程

  6. 燈花会

  7. 奈良県吉野郡天川村 ファミリーオートキャンプ場いのせ 川遊び

    【奈良キャンプ場】天川村の「ファミリーオートキャンプ場いのせ」は川遊びに最適! ブログ レビュー

  8. アースデイ奈良 奈良公園

  9. 大仏だけじゃない奈良の魅力! 明神平の樹氷

  10. 新春の薬師寺

  11. 奈良 長谷寺 紅葉

    素盞雄神社の大イチョウと長谷寺の紅葉

  12. ブラックバス釣り初心者が失敗した「リールの選び方」